ここ数日、羞恥心の上地君なのみ2時間睡眠でHPを全面的に変えました!
昨夜は オールで頑張ったのに
なんだか UPするまで何度もPCに弾かれ ようやくUPとなりました。
(呑み込みが悪い)

リンクがおかしい
見えない・・・など ありましたらお知らせくださいね。


では 本日は今から 寝ます(笑)

(本日写
c0131616_20355192.jpg
真:オレンジの星柄はご希望が多く 再入荷しました)
[PR]
by eshop-sunday | 2008-11-22 21:06 | 新作・チクチク情報

金具到着

こんにちは。ブログを開いてみたのに
まだ 更新されてないと思ってる方には本当にすみません

今回 新柄UPに伴い
15mm幅の再開をしますので HPそのものを少し変更しようと
ここ4日ほどは 羞恥心の上地君さながらの2時間睡眠で頑張っています

ようやく 金具も到着し
今週末には ニューHPでお迎えできそうです

あと少し お尻に鞭入れしますのでご了承ください。
[PR]
by eshop-sunday | 2008-11-19 10:05 | お知らせ

新柄 予告

c0131616_19541734.jpg

新しい柄の画像ができました
今回は かわいい系のドット
ピンクと黄色に近い黄緑の2色色違いです

15mm幅もご希望が多いので ワンタッチのみですが
ご用意したいと思っています

予告なんて。まるで鼻先におやつを乗っけて

『マテッ!!』 みたいに
もったいぶっていますが実はまだ  金具が来ないんです(^_^;)
なので 先走っての予告となりました・・・

15mmの金具が到着次第 発売スタートしますので
もう少しお待ちください。
[PR]
by eshop-sunday | 2008-11-09 20:03 | 新作・チクチク情報

多頭飼いの苦悩 散歩編

我が家は2頭の散歩はできるだけ別々に行っている

そういうと聞こえが良いが 猫に敵意を表すサンデーと
相性の良し悪しがあるハニー
彼女らの急な走り込みについていけないのが1頭ずつの本当の理由。

飼い主の小さな配慮(のつもり)で先攻と後攻の決め方は 交互と公平にしているが
先に行く子を送り出すのは 切ないものらしい。
先住だからなのか?どうもサンデーの方がいじけやすい
ハニーは時には ケージで我慢モードに入り 
『いってらっしゃぃ・・』とばかりに丸くなるが
サンデーは意地でも1番に行きたく 玄関を塞ぐように出てくる

 『昨日の散歩の順番は私が先だったから 今日は後だよね?』
そんなことは理解できず、このバリケードを押しのけ
ハニーの散歩へ先へ行ってしまうといじけ虫サンデーが出来上がってしまうだ。
こんな時は 2頭いっぺんに散歩へ行けるといいなぁ・・・と切に思う

なので 後攻めの子にはフリータイムを少し与える
それでニコニコ笑顔 復活。

賢すぎて気を使います・・・これも心読んでの行動だったら怖いなぁ
c0131616_17335895.jpg
・・・
c0131616_17342666.jpg

※ オレンジのドット柄の首輪です~^^
[PR]
by eshop-sunday | 2008-11-08 17:47 | 愛犬の話