サンデーのベッドのカバーが汚れてきたので
そろそろ買い替えかなぁ?と思い
購入しようと思ったら そのお値段 2000円

買えない額ではないが ベッド購入後間もなく
ホリホリしたこのベッド。
新しいものを買っても 掘らない保証はない

あの涙を思うと 本体まるごと購入は怖い。
なんせでかい子のベッドは 高い。 いや・・・すべてが高い・・・
なので 本音はできるだけ使いたい・・・(>_<) 単に貧乏

そこで カバー解体して
作ってみた!

外側のきれいな部分はそのまま
中のボアを取り それを型紙にして
ジャージ(しかも かなり派手)を裁断

なんとか 完成。

なせばなる?いや 貧乏根性だけで働いた一日でした
*****************************************************

15mmのロング 残り2点分も作品にしました

*****************************************************
c0131616_1294165.jpg
c0131616_121094.jpg

[PR]
by eshop-sunday | 2008-09-27 12:12 | 愛犬の話

ただ今 オークションにて
15mm幅のロングリード 黄色と
以前 ご紹介した黄色の大型犬ランニングを出品しています

どうぞ ご覧ください

毎月 商品(新柄を除く)から数点
オークションをしていこうかと思っています
ハーフチョークで1500円からスタートとなりますので今後も
引き続き宜しくお願いいたします。

c0131616_17325262.jpg
[PR]
by eshop-sunday | 2008-09-17 17:33 | オークション情報

ブックカバー

生地を整理していたら  小さな端切れが沢山出てきた

ポケットに フードの裏にと言いながらも
使うことのなかった端切れたちに
命を吹き込もうと(おおげさ)思ったが 思い浮かばず・・・
悩んで 悩んだ末に思い出したのがブックカバー

先日のショッピングの時に娘が探してたっけ。

大好きなハンドメイドのブログ はにべ日和で、はにべさんが
丁寧な説明をしていた事も思い出し GO♪

c0131616_21235310.jpg

作ってみたのが写真の品です

娘がお風呂に入ってる間に こそっと本にカバーをして
大学受験まであと 少しがんばれとメモを置いてきた

???

気付かずに寝ちゃったかなぁ?

夜中の1時に 『かわいい ありがとう!』+絵文字いっぱいのメールが携帯に入った

なんだか 嬉しいメール。
まるで CMの1コマみたいな夜でした
[PR]
by eshop-sunday | 2008-09-08 21:24 | はっちの話

朝晩しのぎやすくなりましたが
日中はまだまだ 暑いです!

夕方、陽が落ちるのもいくらか早くなり
お散歩がせわしない今日この頃です

この夏 サンデーが元気ない!老化なのか?と散々心配し
仕事も手につかなったのは、一体 何だったのでしょう・・・

涼しさと一緒に 悪魔が蘇りました
おもちゃが壊れるぅ(-_-;)

元気は良いが 財布が今度は 一気に元気を無くしそうです
皆さんの ご愛犬も元気な初秋を迎えましたか?^^

c0131616_16411942.jpg

[PR]
by eshop-sunday | 2008-09-04 16:45 | お知らせ