こんにちは。

先日 思い切って収納のケースなどを大量買いして
押入れの 資材の整理をしました
切れ端となった生地も何かに役に立つかなぁ?とため込んでいたのも
思い切って一層したのですが 
まだまだ   あるわ わるわ・・・

  すごぃ量!!

狭い家の中にこんなに私の荷物が占領をしているかと思うと
びっくりです(製品化しなくっちゃ・・・とあせっています)

首輪の製作が一段落したらと思っていたのですが
相次いでの お問い合わせもあり 今回洋服に取り掛かることを決心
日にちはまだ未定ですが
今回オーダーではなく 既成サイズにて数点UP(2.3点)したいと思います

また 途中経過は こちらでUPしますね

下の写真がイメージ写真です
こちらはお友達のお家へ嫁いだ洋服たち

c0131616_1054449.jpg
c0131616_1062766.jpg

[PR]
by eshop-sunday | 2008-05-29 10:10 | お知らせ

c0131616_14152493.jpg


昨日に続き 第二弾です。

どうしても正面を向かない

呼べば呼ぶだけ 向こうを向く・・・

なのに『じゃ~帰ろうか?』と言えば 笑いながら走ってくる
それを 撮ろうとすれば カメラに寄りすぎ!

近ぃってば!!

この写真じゃ イメージつかめないかもしれませんね
[PR]
by eshop-sunday | 2008-05-23 14:20 | 新作・チクチク情報

c0131616_14333287.jpg


久々のモデルです・・・
報酬がわんのビスケットじゃ~
カメラ目線なんかしてくれない

『さんちゃん サンデーちゃん~~~』
猫なで声だしたり 奇声を発してみたりしても
ひろ~い マイドッグラン状態だから 全然恥かしいこともなく
ここは、撮影にはもってこいの場所なんです

でも いつも来る散歩コースのため
土手に降りたら 自由奔放になって写真どころじゃないよ(T_T)

しかも。。。
デジカメの電池マークが赤い・・・(T_T)
これって・・・・またか・・・・(ちょっとは学習せぃ!)

ほら~~~急いで写真撮るよ!!
手当たり次第 シャッター切りまくり

なんとか イメージ画像を作ってみました



格闘の様子はこちらブログで笑ってね
[PR]
by eshop-sunday | 2008-05-22 14:45 | 新作・チクチク情報

首輪 新柄 ご紹介

c0131616_22321918.jpg

お待たせしました!
新柄のご紹介です
先日の生地が首輪になるとこんな感じになりました^^

ちょっと 夏を先取りってイメージです♪

まだ、柄一覧には 対応していませんので
こちらをご希望の方は

ピンクのハート柄(c3004:)見本はベースダークピンク使用
赤のハート柄(c3005):ベース レッド
黄色のどっと(c3002):ベース イエロー
オレンジのどっと(c3003):ベース オレンジ
トロピカルフラワー(c3006):ベース ナチュラルグリーン

ベースの変更がある場合は 記入漏れがないようご注意ください

明日は 久々に働いたモデルサンデーの登場です
また 見に来てね 
[PR]
by eshop-sunday | 2008-05-21 22:45 | 新作・チクチク情報

大型犬の洋服について

c0131616_22535040.jpg

以前 販売していたピンクの洋服はもう作れませんか?
というご質問をくださった方へ

メールが返ってきてしまいました
申し訳ありませんがお問い合わせよりご連絡をお願いいたします

このタイプの柄でよろしければ
ちょっと 縁取りのお色が変わりますが 生地があります

ご連絡お待ちしていますね(^o^)

*************************

明日は 新柄のお見本ができたので撮影会(そんな大そうな・・・)
晴れるようなので きれいな写真がとれるといいなぁ
            訂正:ぶれない写真
[PR]
by eshop-sunday | 2008-05-20 23:00

飼い主は見た!

最近めっきりいたずらもなく
さすがに7歳
ハニーも 大人になったんだね~(今頃 大人ってのも変?)
少しだけ フリータイムも多くなり,監視の目も緩くなっていた・・・

しかし やっぱり・・・・

お買いもの後 こんな風に 袋投げている私がいけない?

少しだけ 反省の色の笑み? 躊躇の痕跡?
c0131616_1643057.jpg

成長が見れたようで いたずらされたのに妙にうれしい
(シリアルの箱が壊されてるのに うれしい?)
[PR]
by eshop-sunday | 2008-05-19 16:07 | 愛犬の話

新柄

こんにちは。はっちです!

今日は久々のお天気で気持ちが良いです
そんな日は ちょっと張り切ってしまいます(単純です・・・)
皆さんも お散歩やお掃除 買出しなどに追われてるかも知れませんね
(さらに その単純を共感したい発言です!!)

さて そこで 継続して販売している柄をさておいて
夏を先取り~って感じで 新しい柄を仕入れてみました
まだ 生地の段階ですがUPしてみます

以前 黄色のカラーとリード ハート柄のお問い合わせがありましたので
今回 揃えてみました


生地のタイプは アメリカンコットンを中心に買い付けしているため
数量が限定になるかと思います
何本取れるかなぁ~^^
UPは来週になります~


c0131616_15165473.jpg

[PR]
by eshop-sunday | 2008-05-15 15:21 | 新作・チクチク情報

親ばか 飼い主馬鹿

c0131616_15151891.jpg















今日も寒いです
東京にまた 冬が来たといっても過言ではないほどです
さすがに ストーブをつけて ミシンかけをしています

そんな中 2頭の心休まる写真が撮れました!

普段 サンデーは 暴れん坊ハニーのそばには自から近づかない
たいていは テンション高まり
体中を甘噛みで およだ三昧にされ どつかれ 踏み倒される
まぁ・・・ ハニーのテンションの高まり方はすごぃ
なので ハニーがサンデーに近寄ることはあっても
その逆はほとんどないのだ

しかし 寒い時は別のようで こんな光景を目にする
いつも、そっけないサンデーが近寄ってくると
うれしいのか?
ハニーは ちょっと苦しくっても じーっとその態勢を保持。
ぬくもりを味わってるように見える。

仲良しの光景をみると 2頭いて良かったと思う
(普段 散歩のときは 後悔が先行するのだがね・・・)
[PR]
by eshop-sunday | 2008-05-13 15:17 | 愛犬の話

更新しました

ずいぶん長いことお休みをしていて
更新の仕方をすっかり忘れていました(脳味噌がかなり劣化しています)
なので 今回初心に戻り?説明書と格闘しながら なんとか6点UPしました
画像を できるだけ大きくと思ったら・・・
PC内にない・・・

なので 残りは見本を作りながら1つ1つUPしていきます!

今日は半袖ではとても寒いです
ただいま 深夜2時
今宵も サンデーとハニーに布団を占領されそうです
温かいが布団が重い・・・動かない・・・
そして 蹴る・・・(T_T)
c0131616_27553.jpg

[PR]
by eshop-sunday | 2008-05-12 02:07 | お知らせ