c0131616_22455326.jpg
webショップの再開がなかなかできず
皆さんにご迷惑をおかけします

先日 ご注文を頂きました(お友達のわんこ服)を作りました
こうなると また がんばらなくっちゃとは思うのであります(その思いよ持続させろ~)
ミシンを触る時間が制限されてなかなか 製作が追いつかずにいます
普段でも段取りが悪いのに更にもたもた。。。
PCを触る時間がない状態で
UPまで こぎつけていないのです 深く反省。


暫く再開の期日を設けずに オークションなどに
できた作品を出す形で販売していこうかなぁ・・・と思っています

お友達のわんこに作った大型犬用のシャツ2点
ちょっとぶれてるお写真です 写真までしょぼぃです
この黄色のお洋服は もう一枚でるかなぁ・・・
c0131616_22395111.jpg

c0131616_2239344.jpg
c0131616_2240185.jpg

[PR]
by eshop-sunday | 2008-01-30 22:53 | お知らせ