カテゴリ:特注の作品( 30 )

ノーマルリードについて

c0131616_00180102.jpg
c0131616_00180246.jpg



バンダナタイプのカラーとリード。
ベースをイエローにしたら、
とっても華やかになりました。

持ち手をノーマルに変える場合は、
このように、手元まで柄を入れます。

c0131616_00180288.jpg




[PR]
by eshop-sunday | 2016-12-13 00:08 | 特注の作品

小型犬ハーネス

お客様の依頼で特注のハーネス。
c0131616_22262154.jpg

c0131616_22262217.jpg


c0131616_22262368.jpg


こんな感じのハーネスを作りました。

15ミリは、現在の在庫で終了予定が決まっています。
[PR]
by eshop-sunday | 2016-10-19 15:08 | 特注の作品

夜間の散歩

11月に入り、すっかり
日暮れが早くなりました。
玄関先でお友達とばったり話など
しようものなら、あれよ、あれよで
真っ暗!
慌ててお散歩する羽目にあいます。

そんな時、反射テープがついているといいな。
そう思った矢先にお客様から、ご依頼がありました。
皆さん、思う事は同じなんですね。

c0131616_19030347.jpg

リードの裏側につけた反射テープ。
c0131616_19030422.jpg

ハーネスの肩の部分にも、つけました。

少しでも安全なお散歩ができるように。
優しい飼い主様のお気持ちを感じます。


反射テープ付きリードはプラス200円でお付けできます。






[PR]
by eshop-sunday | 2015-11-05 18:51 | 特注の作品

特注品

c0131616_22025313.jpg

前回、赤いビブをアップしました。
そのブログを読んでいただいたようで
今回、柄違いで2枚とご依頼を頂きました。

正直、商品がアップしていないので
心配だったと思います。
なので、
イメージと合わなかったら今回はパスで
構いませんということで
勝手にお見本を作ってみました。


今回は、
表はダブルガーゼとコットン。
裏生地はワッフルと
およだに『さぁ、来てごらん!』と
挑発的な本格派ビブです。


ヨダレちゃん。
同じ犬種でも量が全く違いますね。
先代はポタポタタイプでしたが
ハニーは自分のヨダレの海にすべって転んじゃ
洪水タイプ。
どーして、こんなにも違うんでしょ?
不思議ですね。

話を戻しまして…(^^;;

本日、無事にお嫁入り。
お客様の元で活躍してくれるといいなぁ〜

c0131616_22241424.jpg


ありがとうございました🎵








[PR]
by eshop-sunday | 2015-10-05 20:29 | 特注の作品

みんなでお揃い

仲良しさんでお揃い。
作り手の私もワクワクしちゃうご注文をいただいました。

カラーをつけない子も
ビブでお揃いです♪
みんなの笑顔が浮かんできちゃう〜〜。

今は時間の制限があり新しいことは
お引き受けできませんが
手元にある型紙でできるもの、
ちょっとしたアレンジなら
なるべく、お気持ちに添いたいと
思っています。


小さいからできる事。私にも出来る事が
まだまだ、あるかもしれないですね。

c0131616_16303794.jpg

c0131616_16303815.jpg

こちらのビブは1000円です。

この柄はあとカラーが1本で終了となります。



[PR]
by eshop-sunday | 2015-09-17 16:20 | 特注の作品

先日、こちらで ご紹介した
パワーストーンのブレス。
愛犬と一緒に同じものをつけたいという、
思いが詰まったお話を頂き
特注で形にしました。

私もサンデーの老いを感じてから
少しでも身体や心に良いものをと
ありとあらゆるものを試しました。
O様の愛犬セゾン君への気持ちが
痛いほど解りました。

ママのパワーとストーンのパワー。
ダブルですね。
愛がいっぱい。

c0131616_21395584.jpg
c0131616_21395643.jpg

セゾン君とマーチ君
優しいお顔(^^)
c0131616_21395661.jpg


c0131616_01535737.jpg

みんな、お揃い♪


ラリマーは愛と平和。
三大ヒーリングのストーンです。
何よりも、お揃いでつけるって
素敵ですね。


これからも、少しでも長く
楽しく笑顔の穏やかな日々が続きますように
願いを込めて。
ありがとうございました。
[PR]
by eshop-sunday | 2015-06-23 20:12 | 特注の作品

特注リード

c0131616_10542124.jpg

長めのリードにポケットをつけたタイプです。
パープル系は新しい、バイオレット。

きりっと締まったリードに仕上がりました。
[PR]
by eshop-sunday | 2015-06-09 10:48 | 特注の作品

ラリマーとさざれ石

こっそりやっているパワーストーン。
オーダーの品を
作っていたところ、私も欲しいと娘が
覗く、覗く。

ご希望のラリマーは癒しのパワーストーン。
チェコガラスパールとゴールドで
仕上げてみました。
c0131616_14084441.jpg



重ねてできるよう
さざれ石のブレスも作りました。
こちらはアパタイト。

他にもアメジストとシリトン。
夏色仕上げです♪
c0131616_14071409.jpg

今度は娘もピアスに挑戦するらしい。
どんなの作るのか楽しみ〜〜。



[PR]
by eshop-sunday | 2015-06-06 13:54 | 特注の作品

愛情を感じる瞬間

c0131616_6463627.jpg

c0131616_6463754.jpg

c0131616_6463778.jpg

今回、特注で頂いたポケットのあるリード。
長さは短め100センチ
持ち手はノーマルなのでクルリと柄を。
他社のリードを送って頂き製作させて頂きました。
この位置のポケットが使いやすいとのこと。

沢山散歩をされていて
行き着いた自分スタイルに
愛犬との生活を楽しんでる姿が
見え隠れ。

そんな、幸せな子達を思い浮かべながら
チクチク。
お揃いのカラーには
分かりやすいように、ハートの
色違いのカシメをつけてみました。
[PR]
by eshop-sunday | 2015-04-21 06:34 | 特注の作品

K様 C4002のお見本

画像配信ができず戻ってきてしまいましたので
こちらにて ご連絡いたします。

仮置き状態のお見本となります。
C4002 ベース レッド

c0131616_14443058.jpg


ご検討くださいませ♪ SUNDAY
[PR]
by eshop-sunday | 2014-11-25 14:45 | 特注の作品