人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洋服について

今日の東京は気温が高く
ぽかぽか陽気。
なんでも 明日からはまた 寒いようなので これも束の間の春のようです
なので朝からテンション高く 
わんこの散歩も6時から2頭を時間差で行って来ました
1時間ちょっと歩いてきました

そろそろサンデーは換毛期に入ったようで
毛が抜ける・・・
後から 後から抜ける
掃除をしてもしなくっても変わらないんでは?とずぼらな私は思うのですが
そうもいかず 少しでも部屋で散らないようにと
この時期は室内でも洋服を着せます

散歩中 体をブルブル~っとすると毛が朝日を浴びて
スローモーションで落ちていく・・・
こんな光景
犬好きにしか語れないかもしれませんね・・・(^^ゞ

冬場お休みをしていたので洋服も細々と作っていましたが
ようやく 新しい洋服の型紙ができ
試し縫いをはじめています。
何点か布を変えて 本製品になるまで試行錯誤です

しかし・・・
この生地・・・今日のお天気には似つかわしくないフリースなんだよね
明日の寒さが少しだけ待ち遠しいです

お洋服について_c0131616_1349339.jpg

by eshop-sunday | 2008-02-22 13:55