人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嬢さん1人?

そうですよ。
本日は、一人っ子ひなですよ。
車でブーン、
ドッグランでランランラーン。
ひなちゃんディ。
ほんの1時間だけのサービスタイム。
お嬢さん1人?_c0131616_21464542.jpg

こんにちは〜のあとは、
人から人へとご挨拶ばかり。
ワンには、あまり興味ない模様。
それでも、元気にみんなの周りを走ってました。

アチアチになったので今度は緑の中を歩きました。
お嬢さん1人?_c0131616_21464614.jpg

この日陰は、気持ちよかったです。

○○○母の日記○○○
ドッグランで「うー」って言われて
喧嘩したひな。売られた喧嘩は買うものって思ってる?
そんな子今までいなかったから、
母さん、ハラハラしてしまった。
今後は、少し性格直さないとね。



○○○ひなの日記○○○
お嬢さん1人?_c0131616_21464769.jpg

今日、いい根性した彼岸花を見つけた。
あんた、なかなか、やるね👍
あたし、そーいうの好き‼️
👑ひな👑




by eshop-sunday | 2016-10-02 21:25 | 愛犬の話