ねねちゃん

今日のお写真はM様宅ねねちゃんです。

青いお空に可愛い笑顔。
c0131616_2374874.jpg


このお写真を頂いたのは 2月でした。
12月24日のこの笑顔から わずか一か月と少し。それは、悲しいお知らせでした。


サンデーを亡くした頃、私自身もとても辛かったので
このお写真をアップして良いものか。
どんな言葉でご紹介したら良いのか。
ずっと、パソコンのフォルダにしまっていました。

このお盆。
ねねちゃんの大好きだった先代ののんちゃん。猫ちゃんのみぃちゃんと一緒に
M様の元に走って帰って来たかなぁ。。そんな思いで今日、フォルダを開きました。
そして、この可愛い笑顔。やはりアップさせて頂こうと思いました。

ねねちゃん。ありがとう。ゆっくり身体を休め、時々パパやママの事
覗きにきてあげてね。

M様、ありがとうございました。
いろいろなお話をさせて頂いたのも ねねちゃんのお陰です。
ねねちゃん。安らかに・・・。
[PR]
by eshop-sunday | 2016-07-17 23:32 | お客様の部屋