エリーちゃんとイリアちゃん、イクシー君


今日は、素敵なお写真のご紹介です。

可愛い女の子組は、U様宅美人姉妹。
この秋14歳を迎えるエリーちゃんと
8歳のイリアちゃんです。
c0131616_1526389.jpg

今回はハッキリした赤に挑戦~という事でした。
そして、ご覧の通りの大成功でした~。
エリーちゃんの『どぉかなぁ?』っと覗き込むお顔と
イリアちゃんの『ねっ!バッチリでしょ?』ってお話するかのようなお写真に
クスクス。。可愛い。。って思ちゃいまいました♪

ご家族との光景が垣間見えるってこういう事なのかなぁ~って思いました。

エリーちゃん、イリアちゃん♪ばっちり可愛いですよぉ~!!

U様は、以前パピーウォーカをされていて
その可愛い我が子へのプレゼントとしてカラーをお選び頂きました。
選んだのは・・・こちら。

そうなんです。送り先のイクシー君からも、お写真が届きました!!

イケメン爽やかなイクシー君。これからの時期にぴったりなブルー。
c0131616_15354071.jpg

今回いろんな角度から お写真を頂きましたが
どれも みんな素敵で1枚に絞るのに悩みましたが
『この角度でヨロシクネ』のポージングのこれに決定しました。^m^

イクシー君を思う2人の愛。
素敵な繋がりを私には文章力がなく 『愛』という言葉以外に表現ができませんが
温かい心を感じました。

で、また。。。涙腺崩壊。
もう、年齢的に泣きの店主です。すぐ泣いちゃう。。。(^^ゞ
思い合う気持ちがお二人の文章から感じました。

これからも エリーちゃん、イリアちゃん、イクシー君

みんな みんな元気でいっぱい笑顔でありますように。

U様、 ありがとうございました。
H様、ありがとうございました。



そして。。。
今年もまた、盲導犬協会では新しい盲導犬が卒業します。
12頭分のお祝いのカラーが先日、旅立ちました。

沢山の愛を胸にいや、しっぽに?
幸せに頑張ってね。とまた 泣きました。。もう、ここまで来るとバカですね。
[PR]
by eshop-sunday | 2016-06-18 16:07 | お客様の部屋