トゥーランドット姫とミスロンリー

サンデーがいなくなってから
我が家の順位が入れ替わってしまった。

私が1番よ‼️と躍り出た。

c0131616_11371714.jpg

そう、1番若い子、
『可愛い』がまるで
自分の名前だと思っているこの子。



c0131616_11371865.jpg

おもちゃは全部自分のもの。
取れるものなら、取ってみなよと
すぐ挑発する、遊ぶのかなと思いきや、
口元を目がけて本気のタックル。
よろけるハニーを支える母。

案の定、降格したハニーは
母ちゃん助けてのひっつき娘。
『姉ちゃんがいたあの頃は良かった』の
寂しいさ倍増、ミスロンリー。
c0131616_11371963.jpg

あーちゃんは味方かな?

c0131616_12262025.jpg



こんな風に守られ育ったからね。
強いんだよねT_T
可愛いのに意地悪なトゥーランドットのような
ひな。

c0131616_11372062.jpg

ハニちゃんがいるのが当たり前過ぎて
わかってないんだろうなぁ。

聞いてるひな?
c0131616_11372057.jpg


都合の悪い事は、聞こえないらしい。
それ、誰に習ったんだか。

[PR]
by eshop-sunday | 2016-06-01 11:13 | 愛犬の話