自分のペースで頑張る

4月15日の夜。
階段前でハニーが『上がれないよ~』と躊躇した。
後ろ足をアシストして よいしょ よいしょと介助。
自分のケージに入ろうとした瞬間、真横に倒れて 激しく痙攣を起した。
突然の・・・初めての痙攣だった。

その後、発作はないものの、
急速に老化が始まった。

栄養が吸収できないのか急に痩せてきて、寝ている事が前に増して多くなった。
お腹も不安定。
それでも いたずらはするし、お散歩も行きたがる。ソファーにもまだピョンと上がれる。
ご飯の催促はするし 食べるのも最速。
多分、15歳過ぎのハニーの身体では 今の状態は優等生なのだと思う。

c0131616_21571782.jpg

自分のペースで頑張るから~

ハニーの毎日は ゆっくり進んでいる。
そうそ、ゆっくり ゆっくりね。
[PR]
by eshop-sunday | 2016-05-29 21:54 | はっちの話