さよなら

さんちゃんが旅立って
間もなく1年が経とうとしているのに
未だ使っていた物を片付けていない。

出してや眺めて、また捨てずに
引き出しに納める。
そんな繰り返しをしているのだ。

今回は思い切って、さよならを決意。
お掃除して、天日干しー。
こうして、ハニーのケージと
並べるのは久しぶり。
c0131616_20265639.jpg


さんちゃん、ケージを鼻でくぃっと開けて
よく自分で入っていたよね。
ご飯がもらえる大好きな場所だもんね。
みんながぎゅーって抱っこするから
逃げる場所でもあったね。
さんちゃんの安全地帯(^ ^)

今度は他の子の安全地帯になってもらおうね。

c0131616_20265649.jpg


いってらっしゃい。
本日、カラー達と一緒に熊本に旅立っていった。

さよなら。

馬鹿だなーわたし。
涙がでちゃった。。。


c0131616_20265706.jpg

写真は、懐かしのブログより


[PR]
by eshop-sunday | 2016-04-25 20:01 | サンデーのこと