めいちゃんとリリーちゃん

M様から 可愛いお写真を頂きましたのでご紹介です♪
じゃ~ん♪
c0131616_23382394.jpg

リリーちゃん、このあどけないお顔!
元気いっぱい二重丸の8カ月。

もう、それを聞いただけで、半笑いの不謹慎な態度になってしまいます。
おおよその生活が想像出来ちゃいますもんね~^^
デビルパピー時代ですよね~

ガウガウ、ゴロゴロできるプロレス相手のお友達がいるリリーちゃん。
これは、幸せですね。

そして、こちらは、めいちゃん。
優しいお顔、この笑顔のお写真を見れるまで
ママはとっても辛かったみたい。

c0131616_2343444.jpg


血管肉腫で足早に神様の元へ旅立ってしまったこと。
病気と対峙する時間すら、もらえず失った苦しみ、お辛かったと思います。


あの時、あの角を曲がっていたら、、、自分は見落としていたんではないか?
取り戻せない過去への思いは尽きないです。自責に念で押し潰れそうだったことでしょう。
いろんな思いが自分の愛犬達の最期と重なりました。

お空から『そんなことはないよ。だから。。。また、笑顔になって』
そう言ってめいちゃんが リリーちゃんとのご縁を結んでくれた気がします。

6歳までの時間は、とっても幸せな時間だった事をお写真が話してくれたような気がしました。

今回お作りした特注リードのレシピに
リリーちゃんのリード(めいちゃん仕様)と記しました。

リリーちゃん、ラブラドールだもんね、プロレスいっぱいして元気に育ってね(^v^)
そして、笑顔の毎日でありますように~。

ありがとうございました。
[PR]
by eshop-sunday | 2016-02-05 00:17 | お客様の部屋