ウマウマ、いひひのクリスマス

最近は、、牛のような動きのハニー。
そのハニーが久々に 喜びの舞を披露。
しかも瞬間移動?かのスピードで部屋中を走ったので
写真に納まらなかった!!

もらったのは ガジガジするおもちゃ。
c0131616_183684.jpg

頂きます~からの 走る~
c0131616_1111455.jpg


c0131616_1114894.jpg



またしても、賊が現れた!
体当たりして、おもちゃを奪って 寄せ付けない。
c0131616_112062.jpg


そして 見よ。このプードルの天真爛漫さ!(笑)

~~~仕切り直して、夜ごはんの話~
メニューは鹿肉^m^

これ!
c0131616_1173082.jpg


お手手でもホロホロするほど柔らかく、良い香り^^


北海道からのお取り寄せ。
クイクイっていう可愛いお名前の商品です。
SUNDAY家では これは特別な日のスペシャルメニュー。
というのは、美味しいだけでなく、思い出深いお肉。

はにまるのトレーニングの先生が
さんちゃんに~と、プレゼントして頂いたのがこの鹿肉。
(その、お気持ちが嬉しかった。。。)
そして、みんなバクバク食べてくれました(T_T)
さんちゃんには、もっといっぱい食べさせてあげたかったから
今回もお皿に乗せてお供えしました。

また、この生産者様が温かい方で。
ご自分のワンコさんへの思い。愛情を感じました。

c0131616_1272878.jpg

SUNDAYは、余力がないのでお取り扱いはないのですが
こちらご興味がありましたら アクセスしてみてくださいね。

鹿肉の他にも お魚ちゃんのウマウマもあります。
お店にジャンプ~

さんちゃんの闘病中、お友達から頂いた生の馬肉が元気に食べた最後でした。
少し体調が下降している時の為にも
これなら食べる!ってメニューをシニアになったら押さえておくって大切かも~って
その当時、思いました。

これからも ちょっと良いモノ見つけたらUpしていきます。
[PR]
by eshop-sunday | 2015-12-26 01:57 | 愛犬の話