ねねちゃん

ねねちゃんの秋のお散歩写真を送って頂きました。

c0131616_13170402.jpg
ハーネスを意識してお写真を撮って頂いたようで
ねねちゃんモデルさんをありがとうです❤

M様、青やオリーブ色が好きなので
赤のハーネスは初めてと言っていました。
ねねちゃんに似合っています~^^
c0131616_13175773.jpg


大好きな家族、のんちゃんの分もママと楽しいお散歩をしてね。
落ち葉の中のねねちゃん。
c0131616_13182633.jpg
このお写真、素敵♪

多頭飼いのパートナーを失う事は飼い主だけでなく
愛犬達にも大きな心の支えを失うようです。
のんちゃんを失ったねねちゃんに嬉しいがいっぱいでありますように
M様の願いでもありますね♪
M様に笑顔がいっぱいありますように~。
素敵なお写真をありがとうございました。




[PR]
by eshop-sunday | 2015-11-24 13:27 | お客様の部屋