バロン君

S様から バロン君のお写真を頂きました。
c0131616_11123423.jpg


可愛いですよね~。
拗ねてしまってるそうです。

『なんだ~、お散歩じゃないの~』
目が少しだけ 期待してる?
訴えてる?

こういう姿を見ると、飼い主様と心が通じてるんだなぁ~って
愛おしくなりますね。
目で会話してますよね。

冬になると現れる柔らかい毛が首輪で切れて肌を傷める。
この悩みは 大変多く
ソフトチョークが 最近人気です。
バロン君もゴールデンの血を引き継ぐ子ならではの
毛切れの悩みにS様、ご心配だったようです。

『良かったです』
その声頂き、私も嬉しく思いました♪ ありがとうございます。

最後に~^^
バロン君 お母さんの選んでくれた首輪。とっても似合ってるね。
幸せを掴んだバロン君に これからも
いっぱい幸せが降り注ぎますように~。

可愛いお写真をありがとうございました。
[PR]
by eshop-sunday | 2015-11-22 11:13 | お客様の部屋