1か月が経ちました

サンデーがお空に還り、早いもので1か月が経ちました。

お出迎のプロペラシッポのサンデーがいないのは
寂しいので 玄関に大きな写真を飾りました。
これで、また毎日お出迎えしてもらえます♪
c0131616_10294218.jpg


最後は、この柄の首輪をお空行きバージョンでつけてあげました。
これは お店のトップページだもんね♪

遅くなりましたが
温かいお心のお花達、私へのお気づかいをありがとうございました。
ご紹介させて頂きます。
c0131616_103917100.jpg

c0131616_1039258.jpg
c0131616_10393347.jpg
c0131616_10394748.jpg
c0131616_10395480.jpg
c0131616_104016.jpg
c0131616_10455523.jpg


※いくちゃん、ひろみさん、ずっちん、モモはは、さりちゃん
ベガちゃんママ、らむちゃん&はーぶちゃんママ、とみちゃん
うぶはは、しんまま、オビワンシルクさん
あいんさん、由紀さん、佳葉さん、アーリーさん、アレンママ
タムちゃん、ラブママ、BIBIママ、らーまさん
チネッテさん、Ikuyoさん、
なおみさん、レナちゃんママ、ベリー君のパパ&ママ。真由美さん。
モコピコちゃんまま、邦さん。。。順不同。


最期、離れなかったハニー。
ハニーのシニアライフはこれからスタートです。
元気モリモリ 頑張らないと!

綺麗なお花達に囲まれてた優しい時間をありがとうございました。
[PR]
by eshop-sunday | 2015-06-07 10:59 | サンデーのこと