人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんちゃん、またね!

さんちゃん、またね!_c0131616_173210100.jpg

沢山の花束を持って
本日、最後の役目を果たしてきました。

さんちゃん、またね!_c0131616_17321143.jpg

大好きなカドラーに入れず
何回も頑張っていたよね。
今日はこれで赤ちゃんみたいに
寝んねしていったね。
可愛い寝顔は撮らなかった。
可愛すぎて撮れなかったよ。
さんちゃん、またね!_c0131616_17321213.jpg


お弁当も作りました。
大好きがいっぱい。

さんちゃん、またね!_c0131616_17321351.jpg


おやつもいっぱい。
その中でもこのチーズの袋は
咥えて散歩していたもんね。
忘れずに。
この後もいっぱいもらったのを
詰め込んだよ。


さんちゃん、またね!_c0131616_173211100.jpg


お嫁ちゃんのお手紙。
可愛すぎ!

ママからも内緒のお手紙を入れたから
明日あたり読んでね。

これから触れないのが辛いから
扉を閉める時、
『あっ!』っていてしまったよ。
心配させてごめん。

さんちゃん、またね!_c0131616_17321363.jpg


大好きなさんちゃん、
帰ってきたらまた、沢山のお花が来ていたね。

みんな、ありがとう。
ありがとうございます。
by eshop-sunday | 2015-05-09 17:21 | 愛犬の話