検査の結果

c0131616_1145794.jpg

寝れない日が続いてるので
お友達のハニカムマットに乗り、
空飛ぶさんちゃん。
ブーンと病院へ行ってきました。

レントゲン撮影など検査の結果。
肩の骨が大きく膨らみ
腫瘍が確認できました。
痛がり方が尋常じゃなかったので
覚悟はしていました。
のたうち回り、わたしの膝から離れない甘えん坊さんちゃん。
こんな姿は、見たことない。
ハニーが来てから12年間、
良いお姉ちゃんだったからね。
久々の赤ちゃんです。
その泣き声は、全てが痛みのサイン。
聞くのが辛い。
でも、もっと辛いのはサンデーだから
頑張らなきゃね。
c0131616_1145898.jpg


帰りに道、息子がほんの少しだけ
土手に連れて行ってくれました。
今年もたんぽぽ見れたね。

c0131616_1145897.jpg

今年のたんぽぽムスメ。
ほらね、
超可愛いでしょ。自慢の笑顔です。
[PR]
by eshop-sunday | 2015-04-15 10:53 | 闘病について