人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初笑い

年末、大掃除で酷使した肩。
正月休みの間、痛くて
ちらついた先生の顔。
病院が待ち遠しいって悲しいけど、
今年初の整骨院へ、
やったーと勢いよく行ってきました。

やっぱり、来ると楽になるわ~と
治療を終え、笑顔で帰ろうとした瞬間。

んん?
私、何を履いてきた?
一瞬、自分がボケたのかと思った。
あれ、靴がない!!

どうやら、前のおばさんが間違えて履いて帰ってしまったらしい。

先生が『すいませんね、これ大きいけど履いて帰ってください。手元に戻ってきたら連絡します』と。

わざとじゃないし~仕方ないよね。と
借りて病院を出たは良いが…。

これで銀行や買い物に行気にもならず、
今度は行きと反対で兎に角、早く帰宅したい。

コート着て、足元はこれ。
初笑い_c0131616_2135498.jpg


ワン友さんを見かけたけど
この足で新年のご挨拶は
可笑し過ぎる(T_T)と
逃げるように自転車走らせたら
なんだか、無性に笑いたくなった…
この格好でぴゅーんって自転車飛ばして笑うって、変な人ですよね(  ̄▽ ̄)


帰宅したら、旦那が笑う、笑う。
なんでおまえは、そんなに事件がおきるのか?って。

私の方が知りたい(笑)

そんなこんなで幕開けした2015年。
さぁ、どうなるんでしょう。
by eshop-sunday | 2015-01-06 21:02 | はっちの話