人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

2014年・・・念頭にあたっての抱負はブレない事でした。
愛犬あってのSUNDAY。
ここがブレてしまわないように それだけを考えての1年
その結果、大きなお仕事を断わり、発送までのお時間を多めに頂き
きちんとした定期更新もできないまま年を終える形になってしまいました。
大変ご迷惑をおかけしました。

そんな開店休業モードのSUNDAYを
いつも支えてくださいました、お客様に心よりお礼申しあげます。
メールなどお心使いを頂くたびに 頑張ろうっと奮起。。
大いに勇気づけられました。


大型犬の介護は体力、気力の勝負だと頭では理解していたものの
実際になってみないと解らない苦悩も多くありました。

介護そのものの情報以外にも、
メンタルなものや息抜きのグッズなど
いろんな方向で、得たものがありました。

来年のSUNDAYは得た知識を糧に
少し今までとは違った取り組みを
行っていこうと思います。

本日が年内最後のブログ更新となります。
1年間 ありがとうございました。
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年は1月8日より営業となります。
その間のメール、受注に関しましては8日より順次お返事をさせて頂きます。

各地 寒さも厳しくインフルエンザも流行っているようです。
お身体に気をつけてくださいね。
犬飼は健康第一は私の座右の銘です(^^ゞ

どうぞご愛犬と良いお年をお迎えくださいませ。


 SUNDAY:松原敦子

小さいけど頼もしいひなと一緒に。。。
ありがとうございました_c0131616_11455313.jpg


たくさんメールを頂きましたが
なかなか、お返事に至っておりません。※少しずつ書かせて頂いております。
皆さんの 温かいお言葉に感謝しております。
by eshop-sunday | 2014-12-29 11:48 | お知らせ