トイプのさちちゃん♪

とろけるような愛らしいお顔のさちちゃんのお写真が届きました。
c0131616_22171114.jpg

くるくるって巻く、この毛がプードルの魅力ですね。
ふわふわ~って柔らかい毛。ぎゅ~って抱きしめたくなります。
いえいえ、見ているだけでも愛らしいお顔に癒されます。

元気いっぱいのさちちゃん。実は結構、ハイパーさんらしいんです。
なので ハーネスも元気なイエローにグリーンの組み合わせ。
とっても似合っています。可愛くつけて頂け私も嬉しいです。 
c0131616_22172434.jpg


そして。。。このユーモラスな姿まで披露して頂きました。
足が~。もう無防備な伏せですね~~~。

ダメですね。これは可愛過ぎて バキュンです。

I様 可愛いお写真をありがとうございました。
さちちゃんとお母様、仲良く元気で楽しいお散歩ができますように~。
[PR]
by eshop-sunday | 2014-09-16 22:28 | お客様の部屋