人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

今年も沢山のカラーとリードを作らせて頂きました。
何より、愛犬家としての色々なお話ができたこと。
これは何よりも嬉しい事でした。

店舗と違い、お話も一方通行になりがちで
下手をすればお話もなく、購入から発送まで事務的な作業に成りがちの
ネットショップ。
時には煩わしさがなく良いが果たして、それで良いものか?と
悩んでこともありました。

皆様から送られてくるメールやお写真。
1つ1つが有難く、時にわらい、時に泣き。
一緒に悩んだり、励まされたり。。。。
特に今年は サンデーのこともあり。

最後の励まされたりの部分が大きかったようです。

お返事がとっても遅れてしまう事もありますが
皆さんからのお声。本当に感謝をしています。

今年はカラーだけでもざっと400本ほどは作らせて頂きました。
その1つ1つに、皆様とご愛犬の笑顔を祈り
楽しみながら作らせて頂きました。
ありがとうございました。
新年は少しお休みを頂き9日より営業をいたします。
また、来年もどうそ宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって2014年も素敵な年になりますように・・・

良いお年をお迎えください。

 はっち、サンデー、ハニー、ひな、僕もいるよ~の猫のあーちゃん♪

by eshop-sunday | 2013-12-30 14:27 | お知らせ