人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニーの気持ち

お店の更新もままならず、このような更新は如何なものか?とも
思いましたがあれからどうーしました?と
ご心配を頂いているようなので、少しご報告をいたしますね。

まずは手術はしない事にしました。

残された時間、完治の望めないしかも、危険な手術は家族一致で『NO』
痛みや苦しみがどう来るのか?心配や不安もありますが
まずは笑顔でサンデーを心配させないことに今は神経を注いでいます。

そう決めたは良いのですが・・・
ハニーへの対応がおろそかになっていたのでしょうね。
すっかり、しょぼん。。。

医者にいくのはお出かけだと思い。
お漏らし回避の散歩は、特別なお散歩だと思ってる。
さんちゃん さんちゃんと呼ぶと『じーと』ケージの中で見ている。

怖い 怖い・・・その目・・・
目があった瞬間!
我が家で初めてのお布団でのシッコ!
お顔を見て ほんのちょっぴり『じょっ!』って・・・
ハニーさんったら・・・(T_T)

『あたちを見て』サインだよね。
怒らないよ。叱らないよ。

ごめんね。寂しかったんだよね。

病気って本人は一番つらいのは確か、でも家族もみんな、一緒に戦うものなんだよね。
人間もわんこもにゃんこも我が家の子達、皆で戦ってるんだよね。

たくさんの応援ありがとうございます。
by eshop-sunday | 2013-10-09 00:43 | 愛犬の話