人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い子だからこそ


良い子だからこそ_c0131616_23371879.jpg

これは、3年前にスタンプーをお預かりした時の写真。
サンデーは、今まで1度も他のわんこと喧嘩したことがない。
どんな子もウエルカム。いつもこの笑顔!

唸ったり、威嚇する事がないので、
すごい怖い寝顔で ビクビク唇を震わせていると
夢で何があった?と気になる。

理解力もあるのでサンデーは出来て当たり前、良い子で当たり前。
その反対に、ハニーは理解力乏しいので、できないのが当たり前。
だから、出来るといっぱい褒めてもらうのにね。

わがまま言わないサンデーはいつも
褒めてもらえるハニーをじーと見ている。

ちゃんとサンデーの気持ちも汲んであげないといけないよね。

そうだよ。さんちゃん、良い子だね~♪って
by eshop-sunday | 2013-07-09 23:47 | 愛犬の話