人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪

初雪に大喜びなのは子供ばかりではない
私も わんこ以上にわくわく。

しかし・・・今回の雪。降りっぷりがとても良すぎですわ。。。

いつもの散歩コースが吹雪いていて
写真どころか 顔が痛くて立っていられずに断念。

今朝、改めて行きました。
息子の弁当を取りやめにして(注:買い物行けなかったからです)
初雪_c0131616_031768.jpg

私の影?スノーマン?まつこDXか?やけにでかい影。なんでだ???

銀世界だよ~~。ひゃほ^^
初雪_c0131616_043443.jpg


・・・と思ったのは私とひなだけ。

シニア達は少し寒かったのかなぁ?さみし(涙)

初雪_c0131616_092027.jpg

ぼーと佇んでいたりして
どんだけ 慌てて飛び出したのか解りますよね~。
首輪とリードが ちぐはぐ。ここなんのブログですかね(^^ゞ


帰宅後のこちらの方が楽しそうにも見えてたり?
初雪_c0131616_010293.jpg


各地で事故が多発しているようです。
溶けた雪がまた 凍結しているようですのでどうぞ、お気をつけください。
by eshop-sunday | 2013-01-16 00:14 | 愛犬の話