人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護犬 里親さん募集

保護犬 里親さん募集_c0131616_22294471.jpg


この可愛いお顔の子は推定4歳の女の子。
江戸川河川敷で数日間彷徨い、力尽きる寸前に保護された子です。
体重12キロ やせ形
捕獲当時はおびえていたようですが 今はとってもおとなしい良い子だそうです。

本来は飼い主さんを見つけるべきなのですが
この子の保留時間は1カ月しかありません。
この12月のクリスマスまでしかありません。

今のところ、保健所、警察等
いろんなところで飼い主さんを見つける努力をしてきたようですが
届け出はありません。なので同時に里親さんも募集をする運びになりました。

もし里親さんになっても良いという方がおりましたら
どうぞ宜しくお願いいたします。

現在 動物病院におりますので
もし 詳しいお話をという方がおりましたら こちらに鍵コメまたはメールを頂ければ
連絡先をお知らせいたします。


お散歩のお友達もボロボロで見て見ぬ振りができなかったといいます。
私の身近に、里子を受け入れたのに その後放棄という悲しい犬がいます。

無事里親さんが決定しました。ありがとうございました。
by eshop-sunday | 2012-12-04 22:48 | お知らせ