可愛い寝顔とにっこり笑顔

まずはかわいこさんpart1;ラブラドール ウェリナちゃんの寝顔を紹介。
c0131616_16522452.jpg


う~♪ 天使ちゃん!
どんな夢見てるのかなぁ~。
でもでも こういう時って つい ぐ~って抱きしめたくなりますよね。

起こしちゃうなんて可哀想とは思うけど、ついつい(^^ゞ

ウェリナちゃんはブログを持っているので
そちらに遊びに行ってみてね~。
きっと 素敵な笑顔に会えます!

この10月はピンクリボン月間なので
このピンクリボン首輪でお散歩だそうです!いっぱいお散歩してね。

ウェリナちゃんのブログは こちらから~ ★(こちら)


そして、かわいこさんのご紹介part2

先日、ご紹介したぷーちゃんの 笑顔ちゃんです。
ねっ ねっ・・・可愛いですよね~。
c0131616_16452395.jpg


プー君の笑顔みたら 何回でもお散歩行けますね。
ママさんとプー君 一日4回もお散歩へ行くですって。
その気持ち 解る気がしました(^_-)-☆
[PR]
by eshop-sunday | 2012-10-14 16:54 | お客様の部屋