人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度の新作はデニム


リクエストナンバーワンは『男の子柄が欲しい』
これが花柄やメルヘン調は案外あるけどなどなかなか 良い柄に出会えないです(T_T)
生地の段階でイメージがわかないのか・・・困った、困った。
先日も仕入れ先で『う~~~ん』『いやいや、違うだろう』など
独り言の嵐で歩きまわりました。

そして、行ったり来たりしている時にビビってきました。朗報ですよ~~。

デニム調の男の子 女の子両方にばっちりの柄。


本日、盲導犬ちゃん達の分も仕上げに入りました。


お色はブルーライン、レッドラインの2色。

デニムと言えば・・・この夏は『ワイルドだぜぇ~~~。』と決めて見てね

では 発売までもうしばらくお待ちください。大きな画像は後日。。。うふふ(^-^)
今度の新作はデニム_c0131616_15345634.jpg

by eshop-sunday | 2012-07-08 15:38 | 新作・チクチク情報