ドナちゃん

皆さま 台風の被害は大丈夫でしたか?

6月の稀な台風が来る年は梅雨明けが早いとか。
今日も当地はかなりの蒸し暑さとなっております。

窓全開。扇風機 サーキュレーターで風を動かしながら
頑張っています。

シニア達の息遣いを気にしつつ
氷柱ならぬ 凍らしたペットボトルをサーキュレーターの前に置いてみたり
知恵を使っていきたいですね。我が家なりの節電でこの夏を乗り切りたいです!

さて、そんな蒸し暑く へとへとの私が急に元気になったのは
1通のメール。

可愛いゴールデンのドナちゃんのお写真です。


c0131616_11211218.jpg
楽しそうな笑顔でしょ~~❤

一緒に写ってる子はお友達かなぁ。
仲良しさんのお顔ですね。

ドナちゃん、JKC本部競技会にも出たりと頑張っているんですよ。
ママが頑張っているご褒美に選んだでくれたカラーとリード。
c0131616_11214516.jpg

ショップモデルの角度からも撮って頂きました!ありがとうございます♪

競技会やフリスビー、アジなどを 一緒に楽しめていいですね。

若かった頃の(飼い主もワンコも)
フリスビー犬 サンデーを思い出したりしました。
母さん しっかり投げてよって言われ続けたっけなぁ(笑)
あの時代、沢山の思い出を作った気がします。


I様 可愛いお写真ありがとうございました!
これからも ご愛犬と素敵な時間を過ごしてくださいね
[PR]
by eshop-sunday | 2012-06-21 11:26 | お客様の部屋