人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新柄発売とアウトレットセール

新柄発売しました。

写真撮影も終わりHPにもアップ作業が完了いたしました。
是非 ご覧ください。

・・・
さて、モデルも冬眠から起き、久々の登場です。

流石に年を重ねたモデルさんは、ただでは動きません。

少しのおやつでは 放牧の図程度しか動きを見せてくれません。


ならば
美味しいおやつを沢山持っていこうじゃないか!

安直な飼い主は お散歩バックにおやつを詰め
だだっぴろい河川敷へとGO GO。

土手に行く道から 薄々嫌な気配は感じていた。

鼻先で かばんの角をツンツン押す仕草・・・ここにあります的なアピール。

そう感づいてる・・・(-.-)

さて、いざ新しい首輪をして 被写体にカメラを向けたら

『げっ”近過ぎだよ』
カメラに鼻が付きそうな位置。
あいあいモードの2人になっている。違うよ。くれくれモード!

距離取ろうと私が動けば
かぁさん おやつ 待って~
新柄発売とアウトレットセール_c0131616_1243475.jpg

カニ歩きでついてきちゃう(T_T) へんてこな動きで皆が見ていた(^^ゞ

笑っているうちにこちらが斜面でコケた
その隙を 狙ってバックをガシガシしたサンデーを

ちょっと 強い口調で『いけない!!』と叱れば
最近、怒られることがないもんだから すねちゃう(T_T)
新柄発売とアウトレットセール_c0131616_1271284.jpg

呼んでも来ない。来ない・・・全然遠いよ。
しかも、勝手に遊んでる。

新柄発売とアウトレットセール_c0131616_1511563.jpg


あぁぁ・・・難しい。お嬢様は。

ウォーキングの方々の冷ややかな笑いに負けずに頑張った。
その粘りの甲斐あって いい笑顔は撮れました。

新柄発売とアウトレットセール_c0131616_129190.jpg


たんぽぽとサンデー。ヽ(^o^)丿

・・・って私達 首輪の写真を撮りに来たんだよね?
もはやは 頭が春めいちゃって
来た意味すら解らなくなって、気づいたら笑顔のサンデーばかりを撮っていた。 
春の散歩満喫と変更になった一日でした。

新柄発売とアウトレットセール_c0131616_131825.jpg

私、モデル業もやったつもりよ。
 新しい首輪のページも覗いてみてね♪さんで。

こちらには河川敷での内緒話をUPしました。
by eshop-sunday | 2012-04-22 01:52 | 新作・チクチク情報