人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルはつらいよ

お天気になったので サンデー モデルを連れて
いつもお散歩コース@ロングバージョンにでかけた。
以前、ハニーを連れて行き
カメラにすり寄られ およだまみれ 撮影不可能になったので
今では、サンデーのみにお願いしている。

気を悪くしないようにと
まずは、ハニーのお散歩へ行き、その後撮影に出かけた。
(典型的O型なんですけど 一応、気を使うんです犬には!)

まぁ、撮影なんて立派なものではないですが・・・(^^ゞ

日々の手抜き散歩の賜物というのでしょうか!?
着いたと同時に 勝手に放牧状態。
全く言うことを聞かない(T_T) 
草の中の小さな虫にご挨拶。一人で良い子に遊び始めてしまった。

モデルはつらいよ_c0131616_0161970.jpg


『おぉ~~ぃ、そろそろ戻っておぃで~』

撮影前にかなりの時間を費やしてしまった。※これは 普段の行いです。

その写真の大半は 被写体が中心にいない。
まるで計算したかのように。

画面からゲッツといいつついなくなる、あの懐かしい構図も多々ある。
モデルはつらいよ_c0131616_0124558.jpg


また、ご機嫌取りに『サンデー、いいねぇ~。いいよぉ~~』
プロカメラマンみたいに そんな言葉なんてかけたら最後。

モデルはつらいよ_c0131616_063588.jpg

耳が反応してしまい さんちゃん、黒帯ですか?の餃子耳???

最後の切り札で おやつを見せて ポージングしてもらう。
なんとかよさげな写真GET!

そして、サンデーもおやつをゲットでにんまり♪

『さぁ!もう一枚!!』乗ってきたエセカメラマンを余所に
あれれ・・・もうお帰りですかぁ~?

なんと 勝手に帰り始めてしまったサンデーモデル。

モデルはつらいよ_c0131616_0194984.jpg


ハーネスの画像は、そんな思いをしての1枚でした・・
買う買わないなんて どーでもいい。
一人でも見て欲しい(笑)そんな更新裏話でした~
by eshop-sunday | 2011-11-24 00:20 | 愛犬の話