人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇なので ひと仕事

ひなは元気が余っているようで
シニアペアには ちょっと子守は大変。

ちょっかい出すが皆はゲージにGO・・・

寂しいね。 
だから 静かにコングをかみかみ。

ちょっと可哀想に感じて『時間があいたら お外で走ろうね』

仏のはっち、掃除を切り上げ
リビングへ行くとそこには 巨大なチーズ。
(そんなバカな家あるかぃ!)

いえいえ これチーズではありません。

暇なので ひと仕事_c0131616_17191899.jpg


これはソファーです(中一の英語の教科書みたいな日本語?)

暇なので ひと仕事_c0131616_17185488.jpg

ソファーのカバーを引っぺがして
中の本体を かみついてはちぎり

かみついてはちぎり・・・

やっていたんでしょうね。地道にねぇ( 一一)

当然 このあと 本当の静寂がやってきました。
倒れた訳ではありません。
爆睡中
暇なので ひと仕事_c0131616_17284337.jpg


サンハニよ。
あなた達もかつては いっぱい噛んでちぎったよね。思い出したわ・・・
あの笑顔。
充実した 満足顔をね。

暇なので ひと仕事_c0131616_1736217.jpg


今日は 君らはただ 黙って見ていたんだね。


それって 偉いの? 
もはや そんな判断もできない飼い主です。

とりあえず。

ひなちゃん お疲れ様
by eshop-sunday | 2011-05-02 17:29 | 愛犬の話