トリミングのお客様(自宅)

トリマーに復帰してから・・・
まぁ 自分の思うようにトリミングができない。
今時のトリミングが解らないの連発だった。

頭も体もがたがきているのか?
飲み込みも悪い。
ようやく、(やっとです)少し自信がついてきました。

今回 近所の仲良しさんにお声をかけ
自宅でトリミングをしました。

レディちゃん かわいいでしょ?
全体は携帯で撮ったのでちょっと色が辺ですがこんな感じ。

c0131616_1133327.jpg


ママがお仕事から帰ってくるまではケージでのんびり。
ちょっと声をかけると、かわいいお手手を伸ばして来てくれる。
とってもキュートな女の子。

また トリミングに来てね。

まったりの様子はこちら~

c0131616_1153570.jpg
c0131616_1154770.jpg


美味しいスィーツまで頂いちゃいました。
c0131616_1185574.jpg

ちょっと面白いプリンでしょ。
これが とっても美味しかったんです。

時々トリマー。ドキドキトリミングでした~
[PR]
by eshop-sunday | 2011-01-24 11:08 | トリマーのお話