クッキーちゃん

年末に とっても嬉しいお便りを頂きました。

K様の育ったところが 我が家から近いということもあって
商品をお渡しするまでいろんなお話をさせて頂きました。
楽しいメールのやりとりをさせて頂き その節はありがとうございました。


12月。
クッキーちゃんのかわいい
c0131616_237398.jpg
お写真と素敵なハガキ(海がきれい!)
それに 地元のとっても美味しい紅茶を頂きました。

正直 自称紅茶好きなんですがこだわりはなく
安いのオンリーの私でしたから国産の紅茶があることも知らなかった。
三流紅茶好きです(^^ゞ

こんなに美味しい紅茶ってあり?って思いました。
香りがとっても良いんです。
アールグレーとかとは違い 上品な香り。
一時だけ貴婦人になった気分。
まぁ・・恰好は万年ジーンズですが 気持ち。気持ちだけ貴婦人です。
これからは 紅茶好きって人様に言える舌になりました(^-^)

本当にありがとうございました。

とっても昔からお友達のような
そんな気持ちに勝手なってしまって・・
お便りを読んでいたら 涙が流れてしまいました。


また 機会がありましたらクッキーちゃんの近況教えてくださいね。
ありがとうございました。
[PR]
by eshop-sunday | 2011-01-14 23:07 | お客様の部屋