人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳悪い?

サンデーって呼んだのに 
振り返らない。

昔『声をかえたら すぐ振り向いて欲しい~♪』っていう
補聴器のCMがあったけ・・・ご存じない?(^^ゞ
これって 飼い主にとっては寂しいですよね。

耳が遠い?

忙しいって遊んであげないから 不貞腐れ?


散歩行く?と声をかけて 走り寄ってくるのは弾丸娘ハニー。
ハニーが元気いっぱい走ってくると
そっと 影からおもちゃ咥えて 亡霊のように立っている
そんな ちょっぴりシャイなサンデー。


あれれ・・・

遊んであげないとわんこは老けちゃいますよ~って
お客様に言ってる割には 自分の家では実践できていない。
自分がやってあげていないなぁ~って感じている時って、
わんこの事だけど 擬人化していろいろ詮索しちゃう

だけど、
このお耳が悪い症状も お菓子の袋を開ける音には敏感。

ソファーの上でへそ天状態からダイナミックな登場し満面笑み。


フリーにしていても外の門扉より先へは行かないサンデーだから
不貞腐れて プチ家出はなさそうだけど
不安になったら お菓子の袋を開けてみよう(笑)

皆さんのお家では 何の音に敏感なのかなぁ~?
by eshop-sunday | 2010-09-23 11:28 | はっちの話