りりーちゃん

c0131616_2524219.jpg


I様から 可愛いお写真を頂きました。
今回はお誕生日のお祝いに新しいカラーとリードをお選び頂きました。
オレンジがとっても良く似合っていますね!
背筋がぴ~~~んとして 可愛い!

ふふ・・・お目目がとっても遊びたいビームを発しています
『早く遊ぼうよ』って言ってるのかなぁ?
4歳の1番楽しい時期、いっぱい いっぱい遊んでくださいね。

ゴールデン レトリバーという犬種は、本当に優雅ですよね♪
そして、毛があるっていいなぁ~※決して 私は禿げてはいません(^_^;)
このふあふあ感が お写真からも伝わってきます。

今、犬のエクステってあるけど うちの子みたいに
まったくの裸んぼでは それもNG。
こうして みなさんのお写真を見ながら 飼った気分を味わっています。

**************************
Iさま&りりーちゃん 素敵な4歳を満喫してくださいね。

お写真ありがとうございました!!
そして、お誕生日用に ご利用いただけとっても嬉しいです♪
重ねて ありがとうございました。
[PR]
by eshop-sunday | 2010-07-05 02:54 | お客様の部屋