きなこちゃん

ゴールデンのきなこちゃんのご紹介です。

きなこちゃん ママさんとっても苦労してお写真を撮ってくださったと
先ほど ブログで拝見しました。
嬉しい限りです。

ブログはこちらです。きなこもち← タイトルが可愛い♪

c0131616_17342633.jpg


一瞬 あれ?うちのCM?っ思いませんでしたか?
でしょ?でしょ?

商品までもが綺麗に・・・
カラーとリードとバックまでお写真に入れてくださって♪ありがとうございます。

サンデー 危うしカメラを避けてもったいぶってる場合ではないよ。
モデルの座がどんどん 危ぶまれています(笑)
 ↑
サンデ~~ 聞いてますか????

お散歩コースがこんな素敵なんて、きなこちゃんいいなぁ~

M様 ありがとうございました。
お手伝い頂きました お友達ママさん ありがとうございますm(__)m

きなこちゃんの可愛いお顔はぜひ ブログで確認してね♪
[PR]
by eshop-sunday | 2010-05-05 17:40 | お客様の部屋