えくぼちゃん

少し前になるのですが ゴールデンのえくぼちゃんのお写真が送られてきました。
綺麗なお花を前に 何点か送って頂きましたが
これは・・・というお写真をUPします。

すごくきれいな桜とのお写真。
c0131616_17201719.jpg

今年は 桜の時期が寒い雨が多かったので
サンデーもハニーもお花見に行けませんでした
なので えくぼちゃんのお写真でお花見気分を味あわせて頂きました♪

そして、 菜の花の妖精ちゃん
c0131616_17244297.jpg

お花がいっぱいの散歩道なのかなぁ?
素敵なお写真がいっぱいです。

最後に仲良しのりぼんちゃん
c0131616_172611.jpg

えくぼちゃんとりぼんちゃん いつも一緒なんですって。
サンデーとハニーは 一緒には散歩が行けないんです。

猫を見ると狩猟魂に火が付き 犬ぞり状態で発進してしまいます。
いいなぁ= あこがれの2頭引きのえくぼちゃん りぼんちゃん♪

T様 可愛いお写真ありがとうございました。
UPが遅れてしまいごめんなさいm(__)m
[PR]
by eshop-sunday | 2010-05-05 17:29 | お客様の部屋