えくぼちゃんのご紹介

c0131616_21424766.jpg


T様からとっても美人なえくぼちゃんのお写真が送られてきました。
広い場所で 毎日、りぼんちゃんと一緒にボール投げを楽しんでいるんですって♪
し・あ・わ・せ!マイドッグランですもんね。


今回は なんと首輪を意識しても・・・
モデルさん バッチリの横顔です!

c0131616_21455100.jpg



ピンクのバケツは、散歩の長さを物語っていますね!!(発見しました)
この桜柄は 人気で終了をしてしまいましたが
また 和柄も良い物を探してみたいとおもいます~^^

T様の写真はいつも 愛犬と楽しんでいる感が伝わってきます。
愛されているっていう感覚って 人間もそうですが
言葉や態度ではなく 表情に現れますよね

微笑む目が 『ママ~~~ ちあわせ~~~~』って心に聞こえます

いつもありがとうございます。
また 元気な姿見せてくださいね。
私の 楽しみでもあります~
[PR]
by eshop-sunday | 2010-03-25 21:53